テレビ取材がありました。

またまたご無沙汰してしまいました。

GWは夏のように暑かったのに、ここ最近は朝夕まだストーブがいるような気温で体調管理が難しいですね。

みなさんは大丈夫でしょうか?予報では明日あたりから気温も上昇の予報です!

店内も初夏に向けた商品がどんどん入荷しております。旅行などお出かけのベストシーズンです。

お出かけの前にぜひ「マツヤ」へお立ち寄りください。きっとお気に入りが見つかると思います。

 

 昨日、テレビの取材を受けました!テレビと言っても真庭市のケーブルテレビ局「真庭いきいきテレビ」さん。

真庭市の皆様ならおなじみのあのテレビです。 

取材の内容は「企業訪問」という番組で取り上げていただけるそうです。

s_IMG_7214.jpg

 やはりカメラを前に構えられると、緊張して事前に考えてしゃべろうと思っていたことがぶっ飛んでしまい

何を言ってるのかよくわからなくなってしまいました。(^^; ここはうまく編集して頂いて・・・

店内の様子も写ると思います。 どのような放送になるかまだわかりませんが、みなさんに当社のことが

少しでもわかってもらえたら嬉しいです。 放送は5月21日だそうです。

DATE: 2010/05/15 (土) 10:54:41
CATEGORY: NEWS & インフォメーション, その他, 未分類

コメントをどうぞ

トラックバックURL